クラス替えはどうでしたか?

050-1242-8988

〒639-1160 奈良県大和郡山市北郡山町246 大和ビル別館2階

開校時間 13:00〜22:30 休校日 水・日曜

ブログ

クラス替えはどうでしたか?

成績アップ日記

2017/04/06 クラス替えはどうでしたか?

中学生は春休みが終わり、始業式とドキドキのクラス替えでしたね。

 

新しいお友達を作るには、元気な挨拶が大切です!

 

恥ずかしいし、緊張しますけどね…。

 

勉強に励むことのできる環境を学校で作って下さい。

 

授業態度が良く無いと、内申点に響きますからね。

 

全ては自分のため!です。

 
そして郡山の桜は見事な満開です。

 

すぐ触れるほど近い所で花を咲かせているけれど、誰も触らないのは

 

あまりに美しく、汚してはいけないという心理からでしょうか。

 

多くの方々が、笑顔で桜を眺めていました。

 

「サクラ咲く」

 

という受験シーズンの決まり文句を思い出しました。

 

今年卒塾していった生徒達の合格と、満開の桜が被り、あたたかい気持ちになりました。

 

どうか素敵な高校生活を…どうか素敵な大学生活を送って下さい。

 

 

 

そういえば

 

こちらのブログには、「成績アップ日記」

 

というページにあるのですが、

 

「成績アップ実例」というページにはまだ何も載せていませんでしたね。

 

今年の卒塾生たちが、夏に入塾してからどのくらい偏差値が上がったのか、掲載しようと思います。

 

最低でも5上がっています。

 

最高は10以上上がっています。

 

学力診断テストや、定期試験でも80点代と90点代が続出しましたので、

 

今後掲載していく中で、FOCUSの強さを感じて頂ければと思います。

 

 

個別指導FOCUS
住所 奈良県大和郡山市北郡山町246大和ビル別館2階
電話番号 050-1242-8988
開講時間 13:00〜23:30
休講日 水・日

TOP