成績が上がる塾はFOCUS!

050-1242-8988

〒639-1160 奈良県大和郡山市北郡山町246 大和ビル別館2階

開校時間 13:00〜22:30 休校日 水・日曜

ブログ

成績が上がる塾はFOCUS!

成績アップ日記

2017/06/09 成績が上がる塾はFOCUS!

こんにちは、池之内です。

さて、何十時間と勉強してきた中間テスト。

 

結果を待つ講師陣は、期待と不安でドキドキしていました。

 

 
頭が真っ白になって、記憶にありません…と嘆いてた生徒や

 

国語の時間が足りなかった、と笑ってた生徒。

 

たった28コマしか勉強できなかった生徒。

 
でも

 

結果は

 
全員アップです!

 

 

 

体験直後の生徒も、目標の430点をクリア

 

 

他の生徒も、80点代90点代を当たり前のように取ってきました。

 

 

全員の5科目合計が、前回より上がったのです。

 

 
やはり、結果が全ての塾業界の中で

 

成績を伸ばすならFOCUS

 

だと強く感じました。

 
生徒には、褒め過ぎず期末に向けて気を引き締めるように接しましたが

 

本当に皆よく頑張ったねと、心の中でガッツポーズをしました。

 
もう期末テストに向けて全員が動き始めています。

 

習いたての単元や、まだ習っていない単元の授業も

 

極少人数、もしくは一対一で積極的に行っています。

 
今回の中間テストの結果に納得いかなかったり、

 

絶対に伸ばしてやる!というやる気のある人は

 

是非当塾で体験してみて下さい。

 
また、今回の結果や今までの結果を

 

教室の外から見えるよう貼り出してありますので

 

チラッと見に来てみて下さい!

 

きっと、びっくりすると思います。

 

 

 

 

 

 

個別指導FOCUS
住所 奈良県大和郡山市北郡山町246大和ビル別館2階
電話番号 050-1242-8988
開講時間 13:00〜23:30
休講日 水・日

TOP